*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

レディオスカル リキッドアイライナー

2014-11-10 19:16:33 | ⇒DSコスメ
今までブラックのリキッドアイライナーはケイトのを使っていたんですが、液が切れたので新しいリキッドアイライナーを買ってきました~!



わたしにとってはリキッドのアイライナーが一番使いやすいです(*^_^*)
ペンシルはまぶたをひっぱりながら書かなきゃいけないのがどうも苦手で(ー ー;)



ちなみにケイトのリキッドアイライナーは持ちはすごく良かったんですが、持ちが良すぎて、オイルクレンジングでは落ちきらなかったのが少し不安でした
あとちょっとラインを引くのにコツがいる感じではありましたね~




そんなわけで新しく買ってきたアイライナーがこちらです^o^


ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

ほんとは違うアイライナーを買う予定だったんですが、見つからない&このアイライナーが割引してたのでこっちに決定

ラブダーリンアイライナーとおんなじバンダイから発売されてます!
かなり有名なアイライナーですよね?なんか、ちょっと前からかなり売れてるイメージがあります





ブラックにゴールドの文字が素敵ですね

カラーはきちんと漆黒という感じでわたしは気に入りました!逆にナチュラルにラインを引きたい人には向かないかも?
筆が細く、目のキワに引きやすい

持ちは普通にしていたら一日持つと感じました!ただ、汗に強いかはわかりません
クレンジングですっと落ちるのもポイント高いです



無難に使いやすいアイライナーだと思います!他のアイライナーより価格も低めなのでいいと思います^^



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。