*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ジャスミンがふわっと香る、本当に良い香り Marry me!

2018-08-09 22:41:20 | ⇒デパートコスメ
ランバン Marry me!



恋コスメとしても有名な、ランバンの香水マリーミーを買ってみました~!前から気になってはいたんですが、今回ネットで結構安く買えることを知って、そのまま勢いで買っちゃいました。

世界共通の普遍的なテーマ「恋愛」をランバンの世界観を通して描くフレグランスだそうで、香りは以下の通り。

トップノート:ビターオレンジエッセンス、ホワイトピーチ、フリージアブーケ
ミドルノート:サンバックジャスミンアブソリュート、マグノリアブリーズ、ローズペタル
ラストノート:ホワイトシダー、ビブタントアンバー、ムスクベール



香りの細かいことは全然わかりませんが、とにかく本当に良い香り!!これは本当に良い香りなので一回匂いを嗅いでみてほしい!!

付けたとたんは結構ジャスミンが強く香るんですが、時間が経つにつれて柔らかくなってきて心地よいお花の香りになります。もう、これはドンピシャで好きな香り!
朝お腹のあたりに一プッシュして会社に行ったときは、夕方になっても時折ふわっとすごく良い香りがしてきたので持ちも良いと思います。オードパルファンですし。

時間が経ってからの香りが好きで、本当にやさしく華やかな香りがします。紅茶の香りが好きな人ならはまると思います。

人気があって、さらに恋コスメなのも納得。これは良い香りです。だれかにこの匂いをわかってほしいというよりも、自分で楽しみたいって感じです。笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。