*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

東方神起 新曲SWEATのMV検証!

2014-05-25 11:25:12 | 東方神起&JYJ
新曲のSweatのMV見ましたー!?
個人的にはここ最近でナンバーワンってくらいのかっこよさでした!

キャプをとったので少しご紹介です



素敵素敵素敵
いいキャプじゃないですか、これ!
二人ともかっこよすぎ~

しかも!
ユノがピアスしてます!
なんか久しぶりにユノのピアスしてる姿を見た気がする!



これもホミンの二人のキャプ
素敵すぎる!

でも、よく見ると、ユノがピアスしてないですよね!?




こっち側はピアスしてなくて…



こっち側はピアスしてる!
ユノは今回片耳だけピアスしてるんですね~(^o^)/

片耳ピアスとか変わってるけど、まあ男の子人なら左耳だけピアス開ける人も多いから別に普通かあーって思ってましたけど、


ユノくん、左耳じゃなくて
右耳に片耳ピアスしてる…!!∑(゜Д゜)




男性が右耳だけピアスってまずいんじゃないの(*_*)笑


片耳ピアスは別にそんなに珍しいことではないですが、
男性が右耳にだけピアスをすると海外ではゲイだと思われるとかなんとかかんとか(*_*)
でも日本ではそういう社会的認識はあまりないと思いますけどね!韓国についてはわかりません!



まあ、多分深い意味なしでやってるんだと思います。または左耳のピアスホールが使えなくなってしまったか。
まっ、どういう風でもいいですよ!
ユノヒョンがピアス姿見せてくれたらそれで満足!笑


いろんなキャプを撮ったのでついでに紹介しておきます






こんなイケメンの二人が歩いてたら、びっくりですよね笑






今回のチャンミンの髪型めっちゃかっこいい
ライブはこの髪型でした!
生で見ると、まじで生きているダヴィデかと思いますよ笑
ほーんとかっこいいです(*'.'*)






ちょっと面白かったのがこのチャンミン!←
ユノのソロのときに合いの手的な感じでチャンミンが入ってくるんですが、毎回顔を決めてきます。←



二番のサビに入る前のユノのしっ!ってやるの素敵



この曲でMJとかにも出るみたいなんで、かなーり楽しみです!
ほんと素敵なシングルになりそう




ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。