*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

資生堂のビューラーとバイソンのBBクリーム

2014-05-26 18:58:52 | ⇒DSコスメ
かなり前に買った資生堂のビューラーとベビーピンクのBBクリームをまとめて紹介します



資生堂 ビューラー


今まではメイベリンのビューラーを使っていたんですが、それに比べるとカールのかかりやすさの差が歴然!
びっくりするくらいカールするし、そのカールを保っててくれます
おそらく、他のビューラーにはもう浮気できないと思います。笑
替えのゴムが一つついていたので長く使えますね~(^o^)/



バイソン ベビーピンクBB


パッケージを捨ててしまったんですが、これのパッケージは赤ちゃんの絵が書いてあるやつです
いろんな薬局に置いてあるので、多分見たことあるやつじゃないかな?

二色あって、わたしは確か色の濃い方を購入したと思います!
UV効果もSPF35あるのでなかなかの良さ すごくのびがいいですが、カバー力も結構ありますよ(^o^)
ただ、気になるところはコンシーラーなどで丁寧に消した方がいいと思います。




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。