*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

また購入♪ ティントグロス パールピンク

2014-05-23 12:10:53 | ⇒BONBON ボンボン
この前ボンボンのティントグロスの01 ピンクと02 レッドを購入して紹介したばっかりなのに、もう買ってしまいました~!
03 パールピンク!



地元の雑貨屋さんで発見したのですが、ピンクは売り切れていて、レッドとパールピンクは残り一つずつだったので思わず購入!笑
あんまり大々的な宣伝はしてませんが、知ってる人は知ってる人気のコスメなのかな?

ピンクとパールピンクのテスターを手の甲にのせて見比べてみたところ、パールピンクの方がかなり濃いピンクであることを発見!
ちなみにパール入りです。でも、あんまりパールは目立ちません。



パッケージを三つ並べてにやにや←
こうやってみると、レッド→パールピンク→ピンクの順に濃い色で、
パールピンクはピンクとレッドを混ぜたような色に見えますね~!




パールピンクはけっこうビビットなピンクですが、透明感のある仕上がりなのできつく見えませんよ!
グラデーションリップ的に塗るなら尚更です



パッケージの写真はこちら。
こうやってみると、やっぱりコーラルピンクっぽく見えますよね~
でも唇にのせると青みのピンクにも見える…
ティントって唇のphに反応するみたいなので、人によって色味は違うのかもしれません。


もしかして、どの色を買おうかと悩んでる方もいらっしゃるかもしれませんので、このパッケージの写真を三つ並べてみますね。





上から、01 02 03 です。
1番使いやすい色は意外にレッドじゃないかな?と思います。

この商品の良くない点はチップが硬くて、液の含みが悪いことくらいですね!あとは自分は気に入ってます
このリップを買ってからリップメイクはこれでばっかりで済ましてるし、グラデーションリップをさせるのも楽しいです
今度やってみたいなーて思ってるのは、唇全体にピンクを塗って、唇の中央にのみパールピンクを塗るグラデーションリップです!これなら一色でグラデーションを作るよりうまくできそう



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。