カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

川越

2013年11月29日 | 金属

 早朝、川越不動蚤の市へいきました。

 5時からやっているとのなので

 何も考えずに5時頃行ってみました。

 大失敗でした。この季節5時は完全に真っ暗で、何も見えません。

 照明ぐらい用意してるだろうと思いましたが、

出店者も真っ暗な中準備をしていました。

 ここで待っていてもしかたないので蔵造の街へ散歩にいくことにしました。

 

ここも真っ暗ですがところどころライトアップされています。

店のシャッターが照明されていました。

こちらもです。

またこんな巨大なものもありました。

 

蔵作りの家

ガラス越しに店内を除いて見ると銅製品のお店を発見

荻野銅鉄店」というお店です。

中には銅製の小物が並んでいて

ジャストサイズのカメも発見しました。

開いている時間にぜひ行きたいところです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺 弘法市 タイの陶器 | トップ | 川越不動 蚤の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。