カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

太子会

2015年09月07日 | 

天王寺に行ったついでに四天王寺太子会に行きました。

到着が2時頃だったので、お店の半分はたたまれていました。

お好み焼き屋のような屋台も

門前のお店以外は全部終わっていました。

撤収しかけのお店でこんな器が。

カメは親指サイズですが。。。

 

日本の民芸品の置物がたくさん並んだお店で

中国人バイヤーらしき人がスーツケースに大量に人形を入れてました。

東台路のようなところに並ぶのでしょうか?

そのお店で宝貝のカメを発見!

コンパクトに収まった親指サイズです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八坂神社前 | トップ | 四天王寺 太子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。