カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

五反田

2021年11月04日 | 全般

五反田の巨大フリマで

 

 
TOCへやってきました。

 
船場センタービルや新大阪センイシティーを彷彿させます。


 
TOCの最上階でやってました。

 
駒沢と比べると、骨董市風のプロっぽい出店が多かったです。

 
残念ながらここでもカメの発見はなしでした。



ついでにTOCも散策。天然石のお店は見応え十分でしたが、カメはなしでした。
 
 
 

TOCを出てさらに

戸越銀座へ足を伸ばしました。

 

 

 

まずは東側の通りへ

瀬尾商店という雑貨屋さんでこちらと同じカメが置いてありました。

 





折り返して西の通りへ行き



 
戸越銀座駅より帰宅しました。








20000歩
歩きました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢オリンピック公園 | トップ | 八王子別邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。