カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

羊ヶ丘

2023年03月21日 | 全般
本日は札幌最終日



巨大すぎるパフェ




羊ヶ丘公園へ

ここにきてコンサドーレ色が強くなってきました。
クラーク博士 これぞ札幌
裕次郎もいました。



羊はいません。


お土産物やへ



ふくろうや熊に押されてカメはなしです。




こちらのドームがホームだったようです。



小野もいました。沖縄にいると思ってましたが

引き続き、札幌駅のJRタワー展望台へ


北大

テイネでしょうか?
泊まって板クロスホテルも見えます。
さきまでいた羊ヶ丘公園のドームも見えます。



こちらは千歳空港方面


インスタ映えするカフェへきました。
北大の中へ











千歳空港で
 
小樽硝子のカメを発見!
こちらはオサガメ






ここにはカメはなかったです。


札幌のシメもクラシックで


 
家に着くとメルカリでゲットしたタグアナッツのカメが届いてました。

エクアドル製のようです。


さらに翌日、お財布亀のミドリガメも届きました。

お財布亀1・2コンプリートです。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山ジャンプ台 | トップ | 町田骨董市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。