カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

町田天満宮 ガラクタ市 盆景

2013年11月02日 | 金属

 久々に町田天満宮 ガラクタ市へ上陸です。

 今回は町田天満宮のすぐ近くのホテルに泊まりました。

 前回ゲットしたタイの真鍮のカメが今回も出ていました。

 

 

ネパールあたりでゲットしたと言われていたカメもありました。

 

本殿の裏側の通路で今回も銅のカメが売られていました。

前回はこれと、このミノガメをゲットしましたが

今回は黒いカメをカメをゲットしました。

盆景用だそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贔屓 | トップ | 町田天満宮 ガラクタ市2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。