カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

海老名

2022年01月09日 | 全般
 















海老名の骨董市へ行きました。
線路の反対側では手作り市もやっています。
 
 
 
 
道路の両側に店がでています。







 
護国寺でゲットした朱肉入れです。
 


 
カメの上にでかい蛙が座っています。
ヤフオクで見たことがあります。


タイの真鍮もありました。








骨董市はカメの新たな発見なしで、手作り市へ向かいます。
 
 
 
ビナウォークの広場に店が乱立しています。
 
 
 
 
 
 
タカ&トシ
ではなくて
テツ&トモがいました。
 
なんでだろうの手の動き講座です。
 
 
 
 
 
 
こちらのお店で木のカメをゲットしました。
 
 
テツが客席に降りてきました。
 
 
 
さらにこちらのお店でスッポンのカメを発見!
 
 
スッポンの子供だそうです。
 
 
 
海老名を後にしました。
 
そのあと小田急線で小田急相模原まで行って
 
海福雑貨店へ立ち寄りました。
 
以前、みのじさんのブログでフェーブのカメの記事を見て
一度行ってみようと思っていたところです。
 
こんなところにあんの?
って感じの住宅街の中に突然現れました。
 
 
2階の分室にも行ってみました。


 
残念ながらカメの発見はなかったです。
 
姉妹店のハイカラ雑貨ナツメヒロにもよるため
東林間駅から帰りました



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺 | トップ | 有明骨董ワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。