カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

デザインフェスタ 1日目 後半

2023年11月12日 | 全般
西館1Fは一番広い会場なのでかなり時間がかかります。
 


ねこのだるま

ここはカメがありそうでしたが

こちらのネジのお店で

ねじの動物 「ネジマル」の中に

カメを発見!

お店の方がカメだと言ってました。
最後の1個でした。
 

こちらにもカメロンパン
最後の1個のようですが
少し大きめでした。


巨大なウミガメ

ここには小さいカメがたくさんいます。



このリクガメのミニサイズも登場してほしいところです。


バレイダンサーでしょうか?

衣装が替わってました。


西館4Fへ

リクガメの絵

缶コーヒーでほっと一息
キッチンカーは長蛇の列なので昼飯はパス
 

南館4Fへ

豪快にうねった松
 
 
こちらのお店で
カメロンパンを発見
 
少し尻尾が曲がっています。
あえて崩した感じのデザインでしょうか?
 
 
樹脂のカメ 少し大きめでした。


南館1Fへ移動

ワンコインランウェイの待ちでしょうか?
 






こちらにもカメロンパンありましたが、大きめでした。
 

こちらにも大きめのカメロンパン


ここのも大きめでした。

えびふらい

 
こちらにはカメがありそうでしたがなかったです。

「今後作っておきます」と言ってくれました。
次回の楽しみにしましょう。

こちらにもカメロンパン 



セキュリティーの方
強そうです。

 
 
こちらのはジャストサイズでしたが単品はなかった。
 
夜光貝のカメ



後残り10分

ここに行ってないことに気づき、一気にまわりました。



 
よく考えたら西の4Fはほとんど見ずに南館へ行ったことを忘れてました。

 

明日も来ます。







駅はすごい人なのでココスで晩飯をと思いましたがかなり並んでました。
 
ゲットしたカメはカメの館へUPしてます。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタ 1日目 前半 | トップ | デザインフェスタ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。