カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

東京国際ミネラルフェアー 新宿

2024年05月26日 | 全般
新宿に到着

いつもの会場へ




有料会場の外でも石を売ってました。







会場の中へ






この石は初めてでしょうか?

カエルは作られていました。


ウルグアイの陶器が置いてあります。





ラリマーのカメ

水晶のロングイ




こちらも金


こちらは先月の石不思議発見展でイミテーションオパールをゲットしたお店

今回もカメを置いてました



パイライト




この石のカメはなかなか登場しないですね。








マトリョーシカ







隕石




オパールの動物。

カメはなかった。


出雲のめのうでしょうか?



ラリマーのカメ




アンモライト。大量にあります。

シルバーで作られた動物の一部にアンモライトがはめ込まれたものがありました。

カメの登場もありそうな予感


各種骨


K2でしょうか?



こちらも隕石




オニキスのカメ

こちらはメルカリでゲットしたチュルクのカメの甲羅になっていた貝







今年も出てました。メキシコの黒曜石のカメ
少し大きいので今年も断念。




琥珀


モリオン

フクロウはありましたがカメはなかった。




今回も売ってました。紫ヒスイのカメ





マラカイト




ヒスイのカメ





マンモスの牙


一旦休憩です。


新宿上空は羽田へ降りる飛行機が次々と通過していきます。

ゆるきゃら登場






ラインストーン







水晶のロングイ


ピンクオパールのカメ

よくみかけますが、この大きさばかりです。













カメのゲットはなしでした。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートムーチョ八王子 | トップ | 新宿上空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。