カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

空中通路

2022年09月05日 | 全般
北参道から新宿へ向かいました。

腹が減ったので餃子とビールです。
 
ドコモタワーを真下から見上げます。

空中に浮く通路を発見
紀伊國屋と高島屋を結んでいるようです。


この紀伊國屋は全部洋書でした。



日本の雑誌の英語版も売ってました。
軍艦島の写真も

ブランドもんの発見発見


空中通路です。
 
高島屋に東急ハンズが併設されてました。


盆景のコーナーでカメを大量発見
さらに手作り品のコーナーでネジのカメを発見





こちらがこの日ゲットしたカメです。


PayPayフリマのフローライトのカメも届いてました。

右のカメは写真ではピンク色でしたが。。。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場 | トップ | Tokyo City Frea market »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。