カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

お台場 ハワイアンジュエリー

2013年06月24日 | 金属

  お台場デックス東京ビーチへ行きました。

ここでは前回ラブラドルライトのカメをゲットしたばかりです。

 今回この店にはカメの姿はありませんでした。

 ガラス細工のお店でも金箔入りのガラスのカメをゲットしました。

 今回は目新しいカメはいませんでした。

 入口付近にあるハワイアンジュエリーショップには、たくさんのカメがいます。

 シルバーに甲羅が貝殻で作られているこちらのカメは見応え十分です。

また、こちらのブルーオパールのカメもなかなかです。

それとこちらの茶色のカメは初めてみました。

今度ハワイに行くので探してみようと思いますが

無かったらここでゲットしようかと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレオ八王子 | トップ | 天神さん 銅カメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。