カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

倉敷の浪漫

2012年12月01日 | ガラス

 美観地区に着いたころは外も真っ暗で、雨も降っていたので客足はまばらでした。

 美観地区の白壁の建物がライトアップされていましたが、店はほとんど閉まっていました。

 美観地区の入り口付近はまだ何軒か開いていて、

 「倉敷の浪漫」というガラス細工のお店がありました。

 ここはこのカメを買ってきて頂いたお店です。

 今回さらに3つのカメをゲットしました。

 1つは緑色のカメ 2つめは黄色のカメ 3つめは水色のカメです。

ガラスのカメはキリがないって感じですが

ついつい買ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷 Crescent | トップ | 出雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。