カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

ラピス

2010年08月26日 | 
 さらに南下していくと徐々に人通りが少なくなってきました。右手に「kira」というパワーストーンのショップが現れました。
 最近この手の店では彫刻物は減ってきている感じで、しかもどこも同じようなデザインのものが並んでいます。
 ここも一見そんなに彫刻物に力が入っている感じではなかったのですが、たまたまジャストサイズのラピスのカメが置いてありました。
  甲羅の腹も彫られていてそこそこしっかりしたデザインでしたが、値段がなんと6000円。
 3分の1ぐらいなら買うか、と思ったので撤退しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だちんや | トップ | 天満屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。