カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

旭山動物園

2010年11月02日 | 全般
 次の日小樽を出て旭川へ入りました。今回の旅行のメインとなる旭山動物園です。
 人気の動物園ですが、シーズンオフ的なタイミングだったのであまり並ばずに一通り見ることができました。動物はどこの動物園にもいるものがほとんどでしたが、見せ方が工夫されていて見ごたえがありました。
 園内には動物関連のみやげも屋が何軒かありましたが、白クマやペンギン等のここでの人気の動物の関連がほとんどで、残念ながらジャストサイズなカメは発見できませんでした。高台の階段のところにカメの絵の看板はありましたが。
 娘は完全燃焼したようで、一通り見たところで熟睡に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽 手宮線跡地 | トップ | 美瑛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。