カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

MAMAIKUKO

2011年04月28日 | ガラス

 先日、東京出張へ行きました。いつもより遅めの出発だったので

いつもはまだ閉まっている新大阪駅のお店が開いていたのでみやげ物屋を散策しました。


 MAMAIKUKOという雑貨屋でガラスのカメを発見しました。


 渦巻きのデザインでいろんな色がありましたが、水色をゲットしました。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船場センタービル ブローチ | トップ | 王子動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。