ぴこりんの森

住友林業でかっちょええ家、一軒建てます。

プラズマ☆彡テレビ

2008-09-28 23:28:43 | お勧めアイテムのご紹介
衝動買いで、プラズマ買っちまいました。
50インチフルハイビジョン

Panasonic VIERA 50V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-50PZ800

松下電器産業

このアイテムの詳細を見る


ホントはパイオニアのKUROが欲しかったんだよ。
デザインも秀逸だし、音も良いし。
KURO PDP-5010HD (50)

パイオニア

このアイテムの詳細を見る


でもね。高過ぎなんだよ、アンタ!(´Д`)

我が家のビエラは壁掛仕様。
知らなかったが、壁掛け用金具が四万近くする。

そして電気屋に頼むと取り付けに五万かかるらしい。
お洒落ってお金懸かりますね。


これは施主取付けの予感(悪寒)とぴこ嫁から冷たい視線を浴びていたのですが、
結局、住林さんお願いしました。

取り付けの様子はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (のぶたん)
2008-10-05 19:13:59
ヘルシオかったんですね!
プラズマも!しかも50インチですか(>_<)
我が家も同じくVIERAのプラズマですが、
部屋が狭いので37インチです(^^;
50インチか~きっとすごい迫力なんでしょうね
羨ましい!

今度50インチの迫力、是非、体験させて下さい
返信する
そです。 (ぴこりん)
2008-10-05 23:03:33
買っちまいました。
物欲全開なので、後が怖いです。(汗)

取り付けの様子などアップしますので、お楽しみに。
返信する