北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



とんこつラーメン光★MENJI
住所:群馬県伊勢崎市波志江町4352
電話:0270-61-8655
営業時間:11:00~15:00   17:00~22:30
定休日:水曜日


味玉ラーメン¥650

豚豆腐ごはん¥100

伊勢崎市華蔵寺公園の北の道路際にあります。
ここは、高崎市にある麺屋大谷の出身だそうです。
そうすると、本庄のいちご家と同じなんですね。

とんこつラーメンですが、獣臭さは有りません。
魚介系のスープと混ざり上品なラーメンだと思います。

店内は広くて清潔感があります。
カウンター席とテーブル・小上がりがあります。
禁煙店ではないようですね。
豚豆腐ごはんは、ラーメンを注文したらオーダーが出来る
¥100はお徳、タレが好い感じでハーブの良い香りがしました。

メニューですが、見えないかなぁ~

ここのお店は、華蔵寺公園の遊園地のそばにあります。
遊びに来たら、お帰りに食べに寄っても損は無いと思いま~す。

    華蔵寺公園の観覧車
  つくば博で使った観覧車だそうです。



 





 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 板倉町 手打... 前橋市 ラー... »
 
コメント
 
 
 
よか~ (博多者)
2008-07-10 19:01:04
も~最高! 噂通りの味でした。 もっと混んでていいと思います。 また行きます 後 店員の女性の接客もよかったです!
 
 
 
博多者さんへ (北関東麺食隊)
2008-07-13 20:08:42
こんにちはです。
コメント有り難うです。
同感します。接客も良いですしラーメンも
そうですねー、もっと人気が出てもおかしくは無いと思います。
 
 
 
明日 (博多者改め宇都宮五十嵐)
2008-08-02 20:19:29
明日かぁちゃん連れて行こうと思います 栃木は丸屋! 群馬は光! 麺食隊のみなさん なんで群馬には博多とか長浜が多いと?教えて下さい
 
 
 
博多者改め宇都宮五十嵐さんへ (北関東麺食隊)
2008-08-03 07:57:42
ん~?確かに・・・何故なんでしょう???
わからんばい!
高崎ー伊勢崎ー太田子の3都市に集中してますね。
ビジネス関係で他県からの人が多いから?
結局の所、らーめん大好きな人が多いって事なんでしょうねー
答えになっていなくて、ごめんなさい。
 
 
 
やっぱり (宇都宮五十嵐)
2008-08-03 19:28:14
美味かった 嫁と先輩連れていって来ました 二人共やはり大満足でした 光さん頼むから宇都宮に引越して来て! 毎日行くから! ちなみにぼくは痛風です・・・ 接客もよかったですよ がんばって下さい
 
 
 
宇都宮五十嵐さんへ (北関東麺食隊)
2008-08-08 17:07:34
こんにちは、
痛風ですか・・・
凄く痛いんでしょう? お大事にー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。