北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



あ”~さむい~
えっ! クラッチの切る左手『凍ってしもたー』
ぐらい寒いっす。
でも、暖かいラーメンを食べるためなら・・・
なんて事ないっす。。。けど

家から2時間弱   でもー。 寒いわー
いやいや、 COOLRIDERは、泣き後と言わないぜ!

着いたら、行列できてるでは有りませんかー
何か?久しぶりぶりビリー

ラーメン600円

このチャーシュー丼の1/2を埋め尽くしていますよ!
しかも、麺の量も多いです。
これは、大満足の行く一品です。


麺は、腰の有る麺でシコシコです。
湯で加減は、調整オーダーができます。

餃子3個315円

侮ってはいけません、ジャンボ餃子です。
でも、最近佐野らーめん行ってないので・・・
思い出したような感じです。
おぐら屋さんや池田屋さん麺龍さんなど・・・


醤油らーめんのみ
餃子は、3個と5個から選べます。
二人で行って5個入り餃子を注文するのがお徳感あり

広い通りから入った所に有ります。
この看板が目印です。

お冷:セルフサービス
おしぼり:出ません
ティッシュ:置いてあり
割り箸使用
禁煙店
駐車場有
餃子:メンマのお土産あり

201101231218

一品香 城東店【丸麺侍】 - Google マップ

住所 小山市城東町
TEL 0285-24-1988
営業時間 11:30~14:30/17:00~20:30
定休日 火曜日

他のお店



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 ばん... 即席ラーメン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。