北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ゴールデンタイガー

熊谷市の市役所近くにあるGTさんへ行きました。

ここは、駅の近くにある店舗なので車で来ると駐車場が有りません

ので、有料駐車場に止めるしかありませんので理解したうえでご訪問を願います。

なので、わたしはチャリで訪問を致しました。

10キロちょっと良い距離ですが、この後2022年10月20日にオープンしたふかや花園プレミアム・アウトレットへ足を延ばしに行きます。

早速券売機で特製TKMと中盛と魚粉を買い長蛇の行列に並びました。

特製TKM850円(レモン) 中盛50円 魚粉100円

流石に、麺がうめ~ これは、また行きたくなる感じ

レモンの酸味と香りが絶妙なバランス 合う

そして、魚粉を混ぜて味変させて頂くこれは、後ろの方から教えてもらった食べ方です。

削り節の方も次は食べてみたいメニューです。

お店のフタッフの方も元気対応で気持ちの良いお店でした。

お土産もあり、家でも食べられる。

お店の前は、行列が出来ていた。今日は、40分待ちだったかな?

店内は、カウンター6席とテーブル席2卓

ゴールデンタイガー - Google マップ

それでは、ふかや花園プレミアム・アウトレットへファイト!出発

まだ、オープン2日目の平日なのでそんなには混雑は気になりませんでしたが、

ただ、車で来ると駐車場に止めらるまで時間がかかります。

国道から基本は、上り下りの入り口は2か所になっています。

できれば鉄道を利用した方がスムーズに入れると思います。

アウトレットはこんな感じでした。

ふかや花園プレミアム・アウトレット - Google マップ

 BULK HOMME



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 麺や 大山 深谷市岡部町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。