ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

オムライスお薦め店

2016-02-04 21:49:52 | グルメ
2月になりましたね

2日のお昼に

珍しくYUKSとランチ



お店の名前は…

何とか…ホニャララ…オニオン…でした

(へへ…お店の名前、忘れました、最後にオニオンが付くのは確か…)


三件茶屋、世田谷通り沿い

駅を背中にして右側

エネオスのガソリンスタンドの向かえ辺りです



今風の<トロトロオムライス>

本音を言うと

本当は、ケチャップがかかった

昔風のオムライスが好き~

ぬれ煎餅とオムライスに関しては

ちょっとうるさいよ~

…と、いっばしの評論家をきどったりして…

きっちり卵を巻けてるオムライス

作り方が難しいのだと思う

名人技?

ちょっと、大げさかな…?

でも、ここのトロトロオムライスは

美味しかったです

また、行っても良いかも~

今度は、<リゾットオムライス>

というメニューを食べてみようかな~


2月2日…と言えば

今から15年前…

YUKSの中学入試の2日目…

一日目の合格発表を見に行く前に食べた

お昼のMac…

あの味は、一生の思い出だね~

と、親子でしみじみ語り合いました

本当にこの15年の間に色々な事がありました

長い様な、短い様な年月…

本当に切ないような、愛おしい思い出

あの日があるから今日があるんだよね

何だか全てが有難く

<幸せオムライス>の味でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。