ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

輝け!未来の女優さん!

2014-02-27 18:27:26 | 日記



これ、西友ストアーに貼ってあるポスター。

これ、長女のYuks、こと 森 由佳。

そう、長女は、女優さん ---なんです。

う~ん、<女優>さん、と言い切るのは

まだちと早すぎるかなーーー?!

女優さんの 玉子 ですな。

ちょっと前まで、うずらの玉子でしたが、お蔭様で 鶏の玉子ぐらいには、なっております。

昨年末ぐらいからシオノギさんのCM<もしも、ブラマヨの吉田が皮膚科に行っていたらーーー>や

Acid Black Cherry さんのPVに出させて頂いたりたりと

良いお仕事を頂けるようになりました。

西友さんのCMも本当に有難いお話です。

これも周りの皆様のお蔭と深く感謝申し上げています。

芸能界に全くご縁のない我が家ーーーどうなる事かわかりませんが、

本人の頑張りを静かに見守りたいと思っています。


このポスター,消費税が上がる前にお買いものをどうぞ~、ということのようです。

皆様 、お買いものは、是非 <西友>で~

スポンサー様に代わり、宣伝しちゃうぞ


いつか、Yuksが素敵な本物の女優さんになって、このポスターのように大輪の花を咲かせられますように~

母は、楽しみに待ってますよ~

そしたら、<徹子の部屋>に出演したりして~ル~ルル

とか、歌ってみたりして~

ついでに母もゲストに呼ばれたりして~

ーーーーとまあ、妄想は際限なく膨らむのであります。

徹子さん、それまでどうぞ長生きなさってくださいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonママ)
2014-03-01 10:17:21
すご~い!

長女さん女優さんなんですネ♪
我が町からスターが!☆

陰ながら応援しますo(^-^)o
徹子の部屋も夢ではないかも( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
妄想の母 (ドレミファ HAPPY 日記)
2014-03-01 23:43:47
nonママ様
コメント有難うございます。
いやいや、わが町には、有名人が何人かお住まいかと
噂では、聞いております。

すでに<徹子の部屋>にご出演の方も~!
今度お教えしますね。
私も出演することになったら、どんな洋服を着れば良いのやら  日々、妄想に忙しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。