ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

富山行きその3

2014-09-27 21:46:48 | 旅行






ちょっと夕方になってきましたが、まだ明るいし

まだまだ歩くぞ~

昔ながらの土蔵造りの家並みの一角がありました

ホント、風情があって素敵~

しかも今現在ちゃんとお店として使われて

人も住んで、生活の場になっています

写真は、<質屋>さん

ね?クーラーの室外機だって、映っちゃってるでしょ?

それが、また良いんです

川越の街をもっと大規模にしたーーーとでも言いますかーーー

でもともかく、人がいない

(川越は、いつも人で混んでるものね


空気が澄んでて美味しいし

空がどこまでも広がって高く感じるし

お天気も良かったし

最高にご機嫌な一日でした

(日ごろの行いが良いからだわ~)

なんちゃって

うぬぼれ旅行は、まだまだ続くのであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。