ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

お馬さん鍋

2016-08-29 10:53:22 | グルメ


先週の土曜日に

明治33年創業

森下町の桜鍋の名店

<美濃屋>さんに行って参りました

建物もすっごくレトロで

お店の中も歴史を感じさせて素敵


また例によって

桜鍋の写真を撮るのを忘れました〜

お馬さんのお鍋は、味噌味で

美味しかったです

馬だけに うまっ

なんちゃって〜

馬だけに馬鹿馬鹿しい駄洒落がでました〜

なんちゃって〜

…ほとんど笑点ののりで…


でも、やっぱり

<すき焼き>の方が好きかなぁ〜

馬肉とか牛肉とか…

本当に人間は、残酷だ…

お馬さん、牛さん

ごめんなさい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。