ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

新人公演

2014-08-28 21:21:22 | 日記

スーパーエキセントリックシアターの

新人公演にダイヤの会のメンバーと行って参りました。

仲良しのKさんのお従弟さん

<榊 英訓>さんの主演です。

主演なんてすごい~








<部屋と僕と弟のはなし>

おもしろくてそして泣けましたーーー

霊の見えてしまう双子の片割れの弟ーーー

飛行機事故で死んでしまった兄とその背後霊たちと住んでいます。

なかなか自立出来ない弟を心配して成仏できない霊たち

途中、たくさんの邪魔が入りながらも

最後好きな彼女に告白でき

めでたし、めでたしーーで終わるのですが

それは、同時に一緒に楽しく暮らしていた霊たちとの別れでもあったのです。



う~ん さすが、三宅裕司さんの劇団

新人公演にとはいえ、レベルが高い

脚本も良かったし、話が分かりやすく

すんなり舞台の世界に入れました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。