ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

続 続 軽井沢旅行

2016-09-22 19:38:48 | 旅行

お昼の後は、軽井沢追分教会へ

ここで、O先生から久々に30分ほど

聖書のお話を聞くことになっておりました



その前にたまたまオルガニストさんが練習中

お願いしたら演奏して下さいました



あらまあ

撮ってきたビデオを投稿出来ると思ったらダメですわ〜

残念

どうやったらビデオが投稿出来るのか…?


…まあ、気を取り直して…

とにかく、とっても素敵な音色に心洗われる思いでした

オルガンの音色は、ご想像にお任せします〜

ここの教会は、お庭もとっても素敵でした





お話しの後は、教会員の方がやっていらっしゃるcafeに移動



巨峰のケーキが抜群の美味しさでした


お茶の後は、<千住博 美術館>へ

あまり、お茶の時間に喋りすぎたため

閉館時間前30分に飛び込む…

という、早業になってしまい〜

ここは、そそくさと見て回るはめになり…

超スピードで鑑賞することになりました


ここの美術館を最後に

日帰り組の方々は、解散となり〜

でも、私は、お泊まり組

やったね〜

しかし、お別れは、残念で

何だか、楽しい事ってアッという間に過ぎてしまうので

お家に帰って

これから<おさんどん>の皆様には

心から同情申し上げましたわ〜


で、肝心の美術館は

どうだったかって?…

う〜ん…

あんまり好みじゃないかも…

あのターッて真っ白な滝…?水?の絵は

特徴あるけれど…

そればかりではね〜

なんだか、ちょっとワンパターンな気がしました…

なんちゃって

じゃ、描いてみろ…

と、言われたら

絶対、描けませんけど…笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。