Photo 散歩

四季の光を求めて

塩船観音

2019-03-18 00:20:02 | 撮影旅行

         クラブの撮影会の下見に奥多摩方面に行きました
         春まだ浅い奥多摩は梅まつりの季節なのにやはり昔の
         賑わいはなく 多摩川沿いの遊歩道も人かげも疎らでした

         帰りに立ち寄った塩船観音です ここもツツジの季節は大勢の人で 
         ごったがえす処ですが 静かな佇まいでした
         入り口の仁王門の迫力に魅かれ撮ってみました




            





          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿