Photo 散歩

四季の光を求めて

行船公園枝垂れ桜Ⅱ

2023-03-25 00:12:32 | 
          
          週末は雨の予報晴れてれのは 今日だけ 星もいくつか目視できる
           ここで星が撮れるかもと思い 30分程流してみました
           綺麗な軌跡ではなかったのですが 又、トライして見ようと思います





                
          いけの反対側から 夜空に浮かぶ枝垂れ桜
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2023-03-28 19:34:34
今晩は。幻想的な行船公園の写真を拝見させて頂きました。素晴らしいですね。到底私には無理ですが、私も撮りたい・・挑戦したいと思います。何時もブログを楽しみに拝見しております。
返信する
R・行船公園の枝垂れ桜Ⅱ (photo散歩)
2023-03-29 00:59:47
何時もコメントありがとうございます
今のデジタルカメラは三脚を使えば誰にも
夜桜は撮れると思います 是非是非挑戦
してみて下さい!私も今 キャノンの重い
カメラから 軽いカメラに買い換えたので
星の軌跡とか簡単に撮れるので 中々思うような写真は撮れてないのですが 挑戦の日々です
返信する

コメントを投稿