Photo 散歩

四季の光を求めて

北の丸公園

2023-03-31 13:52:28 | 
       
雨の降り出した北の丸公園は 都内にいるとは思えない程
         森のなかで撮っているような錯覚に陥るようでした 月曜日だったので
          東御苑は閉苑していて 江戸に思いをはせることはできず 残念でした





         





                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹田)
2023-04-03 23:04:11
沖さんこんばんは、竹田です。
基本的には沖さんの言っている様に、皇居東御苑は月/金はお休みです。でも、乾通り一般公開中に限り、月/金とも東御苑も公開となっていました。
乾門から竹橋方面へ向かわれたら、気が付いたかも。
返信する
R・北の丸公園 (photo散歩(沖))
2023-04-04 13:03:49
 竹田様 何時もコメントありがとうございます 乾通り一般公開中だと想い北桔梗門
までいってみたのです 私が行ったのは3月
24日でしたのでまだだったかもしれません

今年の桜 開花時期が長かったですね
存分に楽しまれたでしょうか?
又、色んな情報参考にさせて頂きます
返信する

コメントを投稿