Photo 散歩

四季の光を求めて

白の世界

2019-02-06 13:12:56 | 撮影旅行

        久しぶりの撮影だというのに裏磐梯は雨と強風でした
        この時期 晴天続きの日々でしたので雪は想像してましたが
        雨の出迎えにビックリするやらガッカリするやら・・・・・・・

          何時も朝焼けを待つ場所にも行けず雪で行動範囲は極限られました
          それでも この日この時期しか撮れない景色を求め
           白い風景を探してきました





            




            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿