KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12/U15] 4/8 2012年度開校式

2012-04-09 20:20:22 | ■トピックス

早いもので、今年ももう4月。2012年度がスタートしました。
わたくしの記憶では、開校式の日は大概お天気がよかったかと。(2010年度は雨天市役所開催でしたが、雨も上がってそのあと練習しましたし)

いただいた写真をみると、桜はまだ5分から7分咲といったところですか?例年満開だったんですけど、やっぱり今年は春の訪れは遅いのでしょうか。(こちらバンコクは暑季真っ盛りでやけどしそうです。)

今年の主将は、中学生;斉野くん、 小学生;青木くん  最強の布陣じゃないですか!
たくさんの大活躍のニュースを期待しています。


@開校式の練習から。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。