KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● バンコク便り 最終回

2013-02-03 20:04:20 | ■バンコク便り

サワディーカップ!

突然ですが、バンコク便りも今回が最終回となりました。
来週日本に帰国します。

2010年5月にバンコクに来て以来、いろんなことがあり過ぎました。


@赤シャツデモ タイヤが燃えています・・・


@めちゃめちゃに破壊されたデパート「ZEN」


@完全に復旧した現在の「ZEN」



タイ大洪水もありました。
わたくしの会社も沈みました。復旧活動はそれはもう大変でした。


ラグビーに関しては、
2011年2月に行われたバンコクテンズでU12が優勝!

@優勝後のキャップ投げ!



その後、日本へ本帰国とか他国へ移られる方が続出し、メンバー激減。
試合も組めない期間が長くありました。やっぱり試合に勝とうといった目標がないと、子供たちにもやる気がなかなか出てきません。

そうこうするうちに、徐々にメンバーも増え始め、今年1月のサティカセ大会でU12、U14の部準優勝!

@ともなりもキャプテンとしてよい思い出になりました



そして本日、わたくしの最後のBJKIDS練習会。
記念の盾をいただきました。

@事務局長よりありがたくいただきました。



ともなりは日本人学校の卒業式があるので、まだしばらくバンコクにいますが、私はバンコクとさよならです。
バンコク滞在中はほんとに多くの方にお世話になりました。この地でラグビーに関わったことで、日本人だけなくタイ人、欧米人の方とも知り合いになれました。
みなさん、どうもありがとうございました。

ポックカン マイ ナ カップ!(またお会いしましょう!)
サワディーカップ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(*^。^*) (Mママ)
2013-02-04 08:28:51
こんにちは!
ついに、日本に帰国されするんですね。
おかえりなさい。

私ごとですが、私が勤めている会社も、今年の4月より、タイの新工場が立ち上がります。
私の元直属の上司も、今、まさにタイで奮闘中です。
タイは私にとってかなり身近なもので、コーチのタイ情報もとても楽しみにしていました。
タイ情報が終わりとのことで、少し残念な気もしますが、また日本でラグビーをご指導頂けることを楽しみにしています。

思えば早いもので、コーチの各務原ラグビースクールのブログを見て入校させて頂きました。、
子供、そして主人がお世話になり始めてから、丸4年が経とうとしています。
幼稚園だった息子も、来年は3年生。
同学年のお友達も増えました。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。