KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[Coach] グランドの草刈り

2021-08-29 21:27:43 | ■トピックス

楽しみにしていた夏合宿も中止になり、緊急事態宣言が出たため、活動は中止。
なんだか暗い話ばかりですね。
岐阜基地さんに使用させてもらっているグランドも使用禁止となっていますが、草刈りの許可を頂き、今日は小学生と中学生のコーチ14人と草刈りマスターの保護者1名、手伝いに来てくれたOB 1人で草刈りをしました。
8月の初めに刈ったきりで、かなり伸びており、草の長さから稲刈りでもしているかのような状態でした。













暑い中、お疲れさまでした。



●[U12] 9月スケジュール(変更)

2021-08-23 22:30:46 | ■スケジュール
残念ながら、9月の予定は全て中止となりました。

-----------------------------------------------------------------------------

9月5日(日)、9月12日(日)に予定していた岐阜スクールとの合同練習ですが、岐阜スクールが活動中止となりましたので、この両日については、練習を中止とします。
練習の再開は9月19日(日)となります。
また、12日(日)に予定していた資源回収も延期します。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

残念ながら予定していた夏合宿は中止となりましたが、9月のスケジュール変更について連絡します。
今回、岐阜県に発令されているまん延防止期間について自衛隊グランドが使用できなくなりました。
つきましては、この期間については岐阜スクールさんのグランドで合同練習を申し込んでいます。
正式には決まっていませんが、予定しておいて下さい。
その際のグランド(岐阜スクール・竹橋グランド、地図では、島大橋河川公園ラグビー場と書いてあります)はここです。

http://www.gifu-rugby-school.com/kasenkoen_map.pdf

9月5日(日)
グランド変更
岐阜スクール合同練習
時間は変更なし

9月12日(日)
グランド変更
岐阜スクール合同練習
時間は変更なし

9月19日(日)
自衛隊グランド
通常練習
時間変更はなし

9月20日(月祝)
予定追加
春日井スクール交流会
対象は4年生以上
会場はとうしん学びの丘エール 多治見市虎渓山町4-13-1
午前中のみで現地集合・現地解散

9月26日(日)
変更なし
岐阜県スクールタッチラグビー交流会
グランドは岐阜スクール・竹橋グランドを予定
午前中

よろしくお願いします。