KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12] 12/21 ヒーローズカップ東海大会

2014-12-21 21:18:20 | ■トピックス

本日中京大学で行われましたヒーローズカップ東海大会で、見事関西大会への出場権を勝ち取りました!
みなさん、朝早くからお疲れ様でした。

◆名古屋スクール戦
名古屋スクールは初戦の岐阜スクールに圧勝、我チームも苦戦が予想されましたが意に反し前半15-0のリードで折り返し、ラックからの速い球出しからのBK展開-まさに「美しい」連続攻撃、そしてここ一番のタックルが光る完璧なゲーム展開でした。しかし後半は息を吹き返した名古屋スクールに2本返され、どっちに転んでもおかしくない状況となりました。ロスタイムに入り早くゲームを切ればよいものの要らぬ反則で名古屋にPK、ちょっとヤバいぞと思いましたが何とか凌ぎ切りノーサイド。よかったよかった。15-10で勝ち。

◆岐阜スクール戦
点数チェックするの忘れましたが、岐阜さんに2~3本取られたものの勝ち。外から見てて、ちょっと試合運びが雑だったかな。ちょっとしたスキを突かれてトライを献上してました。次回の反省点ですね。

次のステップは2月に行われる関西大会です。ラグマガカップよりももっと強いチームが出てくるはず。がんばりましょう。

なおこれで今年の活動は全て終了。次回は1月11日(日)自衛隊南Gでの練習会です。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長縄)
2014-12-22 18:16:52
ヒーローズカップ東海大会お疲れ様でした。
朝早くから、多くの保護者、コーチ、先輩、後輩に応援に来て頂きありがとうございました。
中学生には色々お手伝い頂き大変助かりました。

また、練習後残ってADに付き合って頂いたコーチ陣、貴重な練習時間をさいてADに付き合って頂いた中学生に合わせて御礼申し上げます。ありがとうございました。

関西大会まで残り3~4回の練習ですが、またお付き合い頂けると助かります。
よろしくお願い致します。


長縄








返信する
Unknown (コーチYA)
2014-12-24 12:19:45
コーチ、レフリー、保護者、中学生 皆さんの助けがあって、このチームは力以上のものを発揮しているように感じます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。