KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12] 第21回岐阜県ミニラグビー大会アルバム

2013-03-10 03:38:44 | ■フォトアルバム

遅くなってごめんなさい。
県大会の写真を一気にアップしました。

★開会式他



★幼稚園・1・2年生



★3年生



★4年生



★5年生



★6年生




みんなよくがんばりました。
さて今日は今年度最後の行事、修了式です。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう! (コーチYA)
2013-03-11 21:45:28
6年生のみんな、お疲れ様でした!
良い成績を残し、無事卒業できた事をとても
うれしく思います。

これからもラグビーを続けてくれる子は、この先苦しい練習をしないといけなくなった時も、楽しかった小学生ラグビーを思い出して下さい。
好きなら続けられます。

ラグビーを続けない子も、辛いときは小学生ラグビーを思い出して、団結すれば乗り越えられる事を思い出して下さい。

おまえ達とラグビーができて最高に楽しかった!
ありがとう!(^^)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。