ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕、お花見に行きました!!

2008-03-27 06:39:36 | リッキー
カメラの大好きなママは桃の花が撮りたくてうずうず・・・
お天気がよかったので
25日(火)
僕、シャンプーの後で
古河の総合公園の桃まつりに出かけました。

青空に桃の花すてきでした~



わあ~かわいい!!って囲まれちゃいました。
はじめての経験



屋台でお買い物・・・
どうせ僕の分はないよね><



歩ったよ!!いっぱい


6キロ太ったと言うママ
ダイエット!!ダイエット!!

フレブル君にも会いました。
このブログ奇跡的に見てる!!何てことないかな~~
お話したら10ヶ月だって!!



このお花も春の香りがいっぱいしました。



うっとりで~す。


きれいだねママ。
(ママじゃないよ・・・桃さんのことだよ。)



実は実は書ききれないくらい
もっともっといろんな楽しいことがあったんです。



続きはまた明日載せます。見てください~ネ

写真は全て島おじちゃんが撮ってくれました。
いつも本当にありがとう(^.^)/~~~


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今6位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今139位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのお花見 ()
2008-03-27 08:08:18
いいところへ連れて行っていただいて良かったですね。
かわいい、かわいいって人気独り占めしちゃったみたいね。
パパもママも鼻高々だったよね~。
とってもお天気の良い日にお花見出来て良かったですね。
珍しそうにお花見るリッキー君の目、何とも言えません。
カッワイイ~~!!!
今日も島おじちゃんの記念スナップ、冴えてますね~!

おばちゃんはサクラのお花撮りにいきたいけど
未だ駄目みたい。
今日も大人しく家に居ますね(涙)
返信する
もてもてリッキーくんに @・@ (さくら子)
2008-03-27 09:42:16
さくら子の「リッキーくんお花見随行記」
 
もてもてのリッキーくんにさくら子超ビックリ@・@
会う人がみんな「カ~ワイイ・・」と寄って来たネ。
「ボク 若しかカワイイくんだっけ?」って言う顔をしてなでなでされたり だっこされたり 写真を撮られたり人間大好きリッキーくんはもううれしくて大サービスだったネ。

それでもチョコチョコ 広い園内をしっかり歩いて
さくら子これにもビックリ~♪

あとひとつのビックリは 階段苦手なさくら子を下で待っててくれたり 時々歩きながら振り返って確かめてくれたこと~!! 
その気遣いにはまたまたビックリ~!!

リッキーくんはじめてのお花見散歩うれし たのし
だったねネ。。。
今度は桜を観に行こうネ。もうすぐだヨ~♪

リッキーパパ&ママさん
昨日 桜名所巡りをして来ました。意外と早い開花に驚きました。


 
返信する
紅ちゃんの紹介でお邪魔させていただきました。 (fujimino)
2008-03-27 12:04:55
茨城にお住まいなんですね。
近いうちにそちらにお伺いしたいと思っていた所なんです。
そして、お隣のワンちゃんをアップしたら、紅ちゃんからこちのブログを紹介して頂き、遊びに来させていただきました。

リッキーくん可愛いですね。
後姿が、僕が作ったぶたちゃんのようです。
それに菜の花に顔を近づけている姿、そして、「きれいだねママ」と言っている顔が最高に可愛いです。

古河の総合公園の桃もとても綺麗ですね。

お邪魔でなければまた、お伺い挿せて頂きますのでよろしくお願いいたします。
返信する
思いはつのるばかりなり…2 (kotaくん)
2008-03-27 12:30:40
いい時期にお散歩できてリッキーちゃんラッキー!
おしりのフリフリ加減がリッキーファンの私には
うるうる大好き。しかし10ヶ月のフレブルちゃんと同じ位に写真だと写って見えてるリッキーちゃんは大物です!!昼間でも自宅仕事なので仕事がなく手があいた時はkotaくんの相手をしているんだけど…もっともっとと思っているんだろーなー。さすがフレブルはストーカー犬と呼ばれるだけはあるわ(笑)
返信する
お大事に<(_ _)> (リッキーママ&リッキー)
2008-03-27 20:11:26
♪紅おばちゃん。
僕本気で心配しています。
ダメですよ。
桜きれいだからって写真撮りに歩っては。。。
お熱も下がって元気になるまでは
おうちでゆっくりしてくださいね。

>>>
島おじちゃん。名カメラマンでしょう。
リッキーのいいショットをたくさん撮ってくださるのでupし甲斐があります。
ほんとリッキーは幸せ者です。
紅さんというすごい応援団長さんもついているし。ありがとうございます。
返信する
さくら子さ~ん (リッキーママ&リッキー)
2008-03-27 20:14:49
♪さくら子さんコメントありがとうございます。
古河の桃のお花見とっても楽しかったです。
超人好きのリッキー
このお花見に味をしめて
いろんなところに連れて行って!!
って言われそうです。
しっかりと歩いていたし、
人にはなつっこいし桜見物も連れて行きたいと思います。
さくら子さん。ぜひぜひいい場所をよろしくお願いいたします~
返信する
とってもうれしいです(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-03-27 20:19:27
♪fujiminoさん。
はじめまして(^.^)/~~~
紅さんの紹介とか・・・
わあ~大歓迎です!!
近々茨城方面に来られるとか、私でわかることでしたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください。
メルアドは紅さんがご存知ですし、このコメ欄使っていただいても結構です。
fujiminoさんのつくったぶたちゃんに似てますか~リッキー(^.^)/~~~
ぜひぜひ見せていただきたいです。
また、コメお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ストーカー犬 (リッキーママ)
2008-03-27 20:22:29
♪kotaママさん。
ほんとフレブルはストーカー犬だと思います。
よーく観察していますよね。
飼い主を・・・
向こう向いているからなんて思ったらいつの間にか振り返ってじーっとですよね(笑
ただいまリッキー5.4キロ
あと倍には十分なりそうです。
この位でもう十分私的にはいいのですが・・・
返信する
人気者! (photobananas)
2008-03-28 00:03:34
こんばんは。
どこに行っても、リッキー君は人気者ですね。
桃、菜の花それぞれ、どのような香りに感じたのか
聞きたいです。
続きがあるのですね。楽しみにしています。
返信する
撮れません>< (リッキーママ)
2008-03-28 09:11:53
♪photobananasさんこちらにもコメントありがtろうございました。
私はリッキーに関係なく桃の花を撮りたくて行ったのですが・・・
花よりリッキーになっちゃいました。
とっても面白かったです。
やっぱり花を撮るなら
カンカン照りの日中はやめた方がいいですよね。
返信する

コメントを投稿