ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リッキー福島に行く(2)

2011-09-01 04:25:07 | リッキー
帰宅してすぐに、お宿『フットルース』さんに感想コメントを送りました。

本日はその『感想コメント』をもとにちょっと付け足して報告します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の夏はどこにも出かけていないし、急に思い立って、前日に予約を入れさせていただきました。

「楽しみにお待ちしています」のオーナーの電話口でのお言葉聞いて、一般道走ること4時間。



リッキー3度目の宿泊です。。



8月末だし、空いてるかな~何て勝手な予想に反して、満室。

今日のお客さん。人間様14名。ワンコ9匹。

オーナーも奥様もお嬢さんもみんな元気でお変わりなく、ほんとよかった!!

年を重ねるごとにわがままいっぱいになってきている我が家のリッキー。

次々に登場する8匹のワンちゃんと出会って、日ごろと違って、大人しくほっとしました。完全なる内弁慶だ~~~。

向こうで一緒になった「そらくん」と「ごんたくん」←飼い主さん別々



リッキーご対面。



一緒になった皆さん、お世話になりました。

人見知りのリッキーをかわいがっていただき感謝!!感謝!!

(何で?????ほんとかい???と普段のリッキーを知っているみなさん。ほんと他では人見知りするんですよ。)

話は変わって

ギンギンに冷えたジョッキーに注がれた生ビール、真心いっぱいの美味しいお料理。



前菜美味しかった!!



お魚料理これまた美味しかった。ママはここで福島の日本酒を・・・。



ステーキのお肉。今日は福島産は使えなかったと、とても残念そうなオーナー

口には出されなかったけれど、いろいろな思いを感じました。

ステーキも美味しかった。

星を眺めながら入った露天風呂。←今回も楽しみにしていました。

ウンチ袋はもとより、虫除けスプレーや散歩の時の虫さされの薬まで用意されていて、さすがです。

また楽しい思い出を刻むことができました。本当にありがとうございました。

朝、一人黙々とキュッキュと床を磨かれているオーナーの姿に、汚れ一つない理由がわかりました。

震災後、本当にいろいろな面で大変だと思いますが、ファミリーで力を合わせて、ますます素敵なフットルースにしてください。

オーナーが帰り際にくださったリッキーの写真大切に飾らせていただきます。

土日には私なりに感じた思いを書いてみたいな~と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






コメント (10)