ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みんな帰ってきて嬉しいな~♪

2017-05-28 14:37:35 | リッキー
昨日は、パパ&ママは八王子の悦子ママのところに出かけたので
僕は、一人お留守番でした。

圏央道が開通して、2時間弱で八王子まで行けた!!と言っていました。
帰りも1時間45分くらいだったそうです。

島おじちゃん&おばちゃんも一緒だったみたいで
みんな一気に僕の家に戻ってきました。


島おじちゃん&おばちゃんの間に入って幸せな僕


興奮したのであつくなっちゃいました。
ゴロン


ゴロン


水分補給


お相撲も寝ながら・・・


高安がんばれ!!




負けちゃったの?千秋楽は頑張ってね。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2017-05-28 16:30:32
リーッキー君、昨日はお留守番でしたか。
寂しかったでしょう。
みんな帰ってきてくれて、いっぺんに賑やかになりましたね。

高安、負けちゃった!
今日の千秋楽はきっと頑張ってくれるでしょう。応援しましょうね!
おばちゃんもこれからお相撲を見ます。
返信する
Unknown ()
2017-05-30 17:35:48
ママ、ブログ オサボリしてるのかしら?
毎日お散歩してるから、まぁ いいかぁ(笑)
返信する
すみません<(_ _)> (リッキーママ)
2017-06-01 13:21:14
紅さん
こういうコメントいただけると続くんですよ。
感謝!!感謝!!

高安、大関になりました。
稀勢の里の地元とすごく近いので、土浦盛り上がっているようです。

さあ、今から紅さんのところにGO!!!
返信する
盛り上がる☆ (ちゃこ)
2017-06-04 21:57:28
リッキーくんのゴロンが可愛い♪
高安は、つかみ取りましたね。
相撲が盛り上がっていますね。
返信する

コメントを投稿