ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

超超超久しぶり・・・

2019-09-07 09:19:23 | 仲間達
皆さん、超超超お久しぶりです。
何と16ヶ月ぶりだ~~~

前回、2018年5月5日も、この年たった一度更新しただけ・・・
僕がお家に来た2008年1月27日から一年間は、ママ毎日、ブログ書いていたのになぁ

『熱しやすく、冷めやすい』のはママの一番の特徴なので仕方ありませんが・・・
僕(リッキー)の面倒だけは、みてくれています。
ホントは僕がみているんだよ

ご無沙汰しているうちに僕も11歳になり、12月には12歳になります。

こんなふうにして、祝っていた『ぺちゃ面倶楽部』の仲間も、チャーリー→ルーシー→ライナスとみんな虹の国に行ってしまい僕だけに
なってしまいました。


なぜ?なぜ?なぜ?
急にブログを更新するつもりになったかと言うと、ママも僕も大好きな『クンカ』が終わってしまうことに・・・
いっぱいわんこの仲間が全国にでき、楽しかったのに~~~
ほんとほんと残念です。
いっぱいお礼も言いたいし、クンカUPの写真や動画も大切にしたいので気まぐれブログもちょこっと再開です。

それからそれから・・・
せっかくできた『絆』離れたくないよ~~~って
ママがまたまたインスタ始めることにしました。
今度のインスタは主役は『僕』
クンカのお友達、おサボりママをどうにか引っ張ってやってください。
ユーザーネームは doskoi_ricky #タグ 「クンカ相撲部」9月場所の期間は使っているから見つけてくださいね。

最近の僕の写真です。
もし、消えたはずの『ぺちゃ面倶楽部』を気まぐれにのぞいてくれて僕のこと覚えていてくれたらうれしいです。


お知らせ
メールアドレス入れておきます。1週間ほどで消します
(☆を@にかえて使用してください)
wakabay_0528☆yahoo.co.jp

クンカのお仲間のコメントも大歓迎です。待ってま~す。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿