ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ママブログさぼりました

2017-05-25 06:56:59 | リッキー
世界ネコ歩きの岩合光昭さんが、
ネコ目線より、より下から写すと・・・
とTVでやっていたので、ママ挑戦


僕は、眠いんだけれど・・・






昨日は、ママ、ブログサボりました。
そろそろずーっとお休みになってしまうのかな~


 チャーリー父さんへ
 昨日、カジマさんが、僕ん家に来てくれました。
 嬉しくて 嬉しくて 洋服脱いじゃいました
 「リキちゃん、セクシーだね。」って言ってくれました。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿