えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

寝起きに島谷ひとみは三文の得

2005-10-20 01:00:16 | 島谷ひとみ
最近というかほぼ1年以上前からなんですが、
朝起きる時にオーディオの目覚ましをセットして島谷ひとみ姉さんの
歌声で起きる、

これがアツい!

毎日、毎日、朝7時ぐらいに起きて大学に行くというつまらない生活。
これから学校だなあという悲しさが沸き起こる日々が
島谷ひとみというアーティストによって毎日
バラ色の寝起きが体験できます。
目覚ましが始動した瞬間はもちろん夢の中、心地いい時間帯です。

本来なら目覚ましの激しい音で目覚める毎日なのですがこれは心臓に悪い。
朝起きるたびに寿命がちぢまってるんじゃないかと錯覚するほど。

それが島谷ひとみの声で起きることができるんですよ!

そして目覚ましまたにひとみが動き出してからしばらくすると
夢の中に島谷ひとみの音楽が流れ出してまさにライブにでも行ってる感じになったりしていい気分で目覚めれます。

いいときは夢にひとみ姉さんが出現しますからね。

アツい!

そんでもってめざまCDは用途に分けて現在2種類あります。
疲れた朝用、つまり普段の毎日聞く様ですね。
これには島谷ひとみの真骨頂であるアッパーな名曲が多く入っています。
Falco、SHANTI、PERSEUS・・・etc

もうひとつは、休日の優雅な朝にふさわしいバラードなどを収録したCD。
こちらは
いつの日にか、YUME日和、などのゆったりとした心地いいメロディのものを
厳選しています。

これだけで少しはいい朝を迎えることができるよ。

でも最近はニューアルバムを目覚ましにしているので
朝から沙羅双樹やmona lisaとかのダークな曲が入っていて悲しくなる時もあるけど、でも寝起きで島谷ひとみ姉さんなんて個人的には最高ですよ!




最新の画像もっと見る