えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

韓国最高!ヒョニー最高!

2005-10-22 05:18:40 | イ・ジョンヒョン
まさに今ごろ韓流ブームですよ。
どうして今頃とかは言わないで欲しい。

今まで韓国は竹島問題とかで腹立たしかったけど今はそんなこと
微塵も思わなくなってしまったね。

ヒョニーさんが

「竹島は韓国のものです。」

とか行ったら普通に

「はい、そうですね。」

とかいいとも風に行ってしまいそうな勢いですわ。
いやあ・・・はまるって恐ろしい。

売国奴とか言われそうで怖いです。
私は右よりなんですけどね。

昨日もずっと聴いたり紅白のステージとかを見てたのですが
やっぱり

振りがいいです。ていうかアツい。

トップにアップしてる画像とかかっこよすぎる!
実際に見たらもっとアツいです。

しかも後ろのダンサー達も結構来てます。違う意味でね。

島谷ひとみの「Mermaid」のバックダンサーのふわふわした動きを
カクカクにした感じかな?

しかもヒョニーさん。
姉さんと同じく髪型によって雰囲気変わりまくりです。

曲はダンスミュージックが多いので比較的聴き易いです。
日本語バージョンより韓国語バージョンの方が
声が自然に流れていくのでいいですよ。


あれだけ韓国嫌いだった私を変わらせるとはうーむ・・・
韓流パワー恐るべし・・・

最新の画像もっと見る