えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

ヒョニーが笑っていいともに出演してた。

2005-10-23 19:35:59 | イ・ジョンヒョン
最近、はまりにはまってるヒョニー。
最近笑っていいともに出演してた時の映像を入手することができました。
そこにはまさしくヒョニーが!

おお!かわいい!これでホントに25歳か~?
とか思いつつ見てました。

日本語がまだ流暢でないので通訳さんもいました。

声を聴いた時にまたぐっと来ました。
「よろしくお願いしまーす。」

おお!なんてかわいい声なんだ!

つうかこのかわいい声はやばすぎる!こんなかわいい声を聴いたのははじめてだ~
と興奮しつつ見てました。

コーナーは「個性爆発バラバラチョイス」という
他人と同じものは選んではいけないコーナーなんです。
この場合韓国料理が出てきて自分が選んだのと他人が選んだのが
かぶらなかったらその料理が食べれるといった簡単なもの。

「チゲ鍋、冷麺、チヂミ、チャプチェ、ユッケ、ビビンバ」
といった代表的なものがそろってました。

そして選ぶ前に司会のゴリが
「イさんは何が食べたいですか?」
と聞くと

「チャプチェが食べたい。」

と、ありえないほどかわいい声で言ってました。
はあ~、みんなにこの声聞かせてあげたい。これはハマルよ。
歌ってる時の声からは想像がつかないです。

もう、CD買うしかないねこれは!

最新の画像もっと見る