えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

風の降る空

2006-06-14 22:22:39 | 島谷ひとみ
最近、いい曲はないものかとカップリング曲を聴きまくってるネオです。

最初聴いた時はそんなに思わなかったんですけど、Mermaidのカップリングの

風の降る空!

これが(・∀・)イイ!!
聴きこめば聴き込むほどいい曲だなあとジワジワ感じてきます。

コテコテのバラードですが島谷さんの歌唱力のすごさが全面に出た名曲です。

特に最後のサビの部分は泣いてしまいそうになりました。

家で一人でいるときとかに聴きたい曲ですね。

まだまだ、ありそうなんで探してみます。

みなさんもいいカップリング曲があれば教えてくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ホクシ)
2006-06-14 23:21:25
なんとなく忘れられそうな位置にいる曲ですが、かなりの実力者!

その秘めたる魅力に気付いてるのはネオさんと自分だけでしょうね(笑)



ほかには「明日と今日のあいだ」がかなり好きです。

あの時期としては類を見ない今のcrossover路線を臭わせる一曲じゃないかと。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-06-15 06:15:53
俺、その辺のシングル持ってないんですよねぇ

何せ、ファンになったのが去年の11月だし、金がないからです(T△T)

そのかわり、金に余裕が出来次第買うつもりです♪
返信する
Unknown (ネオ)
2006-06-16 23:12:23
>>ホクシさん

おお!「明日と今日のあいだ」も確かに隠れた名曲ですよねえ~。

たまにこういうアツい曲があるのがいいですよねえ。



>>たばっちさん

シングルのカップリングの曲はあたりハズレが多いけどそのぶん、当たった時はすごいからハマってしまいますよ。

でもそんなにあせらずに気長にファンを続けていきましょう。
返信する