えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

HAPPY NEW YEAR 2006!!

2006-01-01 10:13:32 | 島谷ひとみ
新年明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース


いやはやあっという間に2006年になりましたよ。
ついさっきまでの2005年はあっという間に過ぎ去った感じです。

とりあえず個人的な今年の抱負を言葉に表すと


VOICE !!

ヴォイスですね。私の心の叫びを聞かせる!
去年までは冷静な自分がそこにありましたが、
今年はそれを一変して心の底から思ってることをぶちまけることによって
この2006年を乗り切っていこうと考えています。

まあ、その中で何の心の叫びを聞かせるかといえば不問。
島谷ズムについてですね。

今年はみんな覚悟しとけよ!
絶対にその名を脳裏に刻み込んでやるから。
そして夢中にさせるから。

まさに本当の勝負の年ですからね。
私も大学では勝負の年ですけど、それよりなにより 布教 です。

熱く語って相手に何も言う機会を与えずにまくし立てて絶対に

はまらせてやる!!


今年はいつも以上に熱く語るので宜しく!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2006-01-01 19:55:33
あけましておめでとうございます。



自分の人生に支障をきたす位の勢いで布教を頑張ってください(笑)

では本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-01 22:08:15
>>よっちさん



そうですね(笑

今年は特に頑張らないといけない年だとおもうのでいつも以上にいくつもりです。



では今年も宜しく☆
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-01 23:47:57
>>皆さん、そしてネオさん

明けましておめでとうございます!

今年からもいち島谷ファンとしてよろしくお願いします。m(_ _+)m

布教の成果、期待してますよ。w
返信する