えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

たくましい現代っ子

2005-09-26 09:16:00 | 現代社会のネタ
激しく痛いですね・・・。
いくら子供でもここまできたら休みに家でゴロゴロしまくるお父さん
みたいになっています。
私でもここまでできません。

っていうか私が子供の時でもこんな子はいなかったです。
過保護が増えてきて生まれた最終結果がこの子なのでしょうね。

もし私が店員だったとしたら間違いなくブチ切れです。
親を発見すれば即座に注意していたでしょうね。

特に最近の子供はマナーなんてものがない!
公衆道徳をわきまえていただきたい!と思うことが多々あります。
特にわめく!邪魔!これが特に多い。

親も親だと思うよ。
最近の親は子供に関心が無かったり逆に怒りまくったり。
どっちも児童の生育に悪影響を及ぼすと思いますね。

どっちにしろ私の周りに生息する子供は痛いのが多いです。

最新の画像もっと見る