えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

朝のTV

2005-09-27 07:35:37 | 日記
おはようございます。もうすぐ大学に行かないといけないのに朝から暇人な
ネオです。

私が実家で生活を送っていたときには朝は食卓を囲みながら家族で
和気あいあいと食事をしていたものなんですが、
そのときってテレビを見ますよね。

基本的に朝のテレビ番組ってニュース系ばっかりです。
うちはTBS派なのでそればっかりみています。
個人的にはフジテレビのめざましテレビが一番コンテンツ的に
大好きなので一人暮らしになってからは毎日欠かさず?みています。

夕方とか夜のニュースは特に見る気が起きないのですが
朝のテンションの低い状態の時にはあれぐらいが丁度いいんですよね。


しかしめざましテレビは少し高いという印象も拭いきれませんね。
みょうに受け狙いのコーナーも多いですしね。

しかも初っ端からみてるから内容が2週目に突入ということもしばしば。

朝早くにおきてボーっとネットサーフィンしたりするのがここ最近の日課です。
最近は日記サイトでも立ち上げてみたい気になってきました。
このブログは島谷ひとみ中心ですがHPは笑いのネタ系のページを
つくりたいなと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る